ミシンの内職さん募集中です

新しい中古のミシンが届きました。  月末に…交渉して7月伝票にしてもらいました。

先週はブラザーが納品されてちょっと戸惑いましたが、今回はJUKI。使い勝手がそんなに違うという訳でもないんですが、やっぱり、です。
100V

内職さん用をお願いしているので、100Vモーターです。

日本羽毛製造では、ミシンの内職さんを募集しています。未経験者歓迎です。 ですが、品質には厳しいです。    ご興味のある方はお電話ください。

04-2932-5590 内職担当 早野、柴田 あまり遠くの方は無理です。工場から15キロくらいまで?でお願いします。入間から、です。

集合住宅の方はご遠慮ください。音と振動で必ずご近所からクレームが入るためです。戸建ての方で1日あたり3〜5時間はミシンの前に座れる方でお願いします。連絡をお待ちしています。