羽毛ふとん リフォーム・クリーニングキャンペーン実施中!

皆さま、羽毛布団のお手入れはいかがでしょうか?
寒い時期がすぎて段々と暖かくなり、秋冬にむけて羽毛布団をメンテナンスする季節です。

Jumouでは、羽毛ふとんのお手入れシーズンにあわせて、リフォーム・クリーニングキャンペーンを実施中です。

羽毛ふとんリフォームキャンペーン

新生活応援キャンペーン

2022年5月~8月末までにJumou仏子直営店にて、羽毛ふとんのリフォームをご注文されたお客様に、Jumou仏子直営店で使用できる「550円(税込み)クーポン」を1枚プレゼントしています。

カバー交換時に羽毛の舞う量が増えた、ふっくら感が減った、側生地が擦り切れたり穴が空いているなど。
大切な布団だから長く使い続けたい、捨てるのはもったいないと思われる方は、是非ご相談ください。

クーポンは、利用条件や有効期限がありますので、クーポン記載の詳細をご利用前にご確認ください。

また、羽毛ふとんのクリーニングキャンペーンもあわせて実施中です。
2022年5月~9月末までに羽毛ふとんのクリーニングをご注文いただきますと、キャンペーン価格で承ります。

リフォーム、クリーニングキャンペーンの特別価格は、入間市仏子工場直営店への店頭持ち込みのみとなります。
予めご了承ください。

くわしい内容や価格、ご不明な点など、お気軽にお店の方までお問い合わせください。

羽毛ふとん、こうなったら捨てる? 打ち直し? 洗濯?

羽毛ふとんから羽毛が出てくる⁉そんなときにできること、気をつけること

押し入れから出した羽毛ふとんがにおう!…そんなときにまず試してほしいこと

 

お気軽にお問い合わせください。04-2932-5590受付時間 10:00-16:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ