羽毛ふとんリフォーム盛況

棚いっぱいの羽毛布団
棚が一杯に…

毎年この時期は、羽毛ふとんのリフォームのお仕事を沢山頂きます。しかし、今年は多い… ありがたいです。

棚に収まらない羽毛布団
棚に収まりきらずに溢れ出した羽毛入りの袋たち。

例年は、業務用の仕事の合間に個人向けリフォームの作業する、という感じなのですが、今年は業務用が暇…。 それはそれで困っているのですが、個人向け羽毛ふとんのリフォームは、沢山ご注文を頂いています。

羽毛洗浄機のドラム
ダブルのふとん分の羽毛を入れると一杯な小さなドラム。一人分を1回まわします。「田中様の奥様の羽毛と旦那様の羽毛が交じることはありません。」が売りです。個体番号管理を徹底してます。
羽毛を洗浄する気体オゾン発生装置
気体オゾン発生装置。濃度が高くなると危険なので、換気には気を使っています。それでも一日中作業が続くとオゾンのニオイがあたりに充満します。

30年地道に行ってきた羽毛ふとんのリフォーム。真面目にやってきたからか、リピーターのお客様が少しずつふえています。ありがたいです。

今どきの羽毛よりも昔の羽毛の方が質が良かったと言います。側生地を取り替えれば、驚くほどキレイによみがえります。高く買ったという方、是非一度ご相談ください。

柄おまかせコースとハイグレードコースをご用意しています。サイズ変更も可能です。(例 ダブルからシングル 等

04-2932-5590 月〜土 10:00-16:00 日祝お休みです。