お越しの際はラビューに乗って

池袋から特急に乗ろうと思ったら、ラビューでした。

思いがけずのラビューデビューになりました。

最速38分で飯能とか、書いてあったように思います。

窓が大きく、外がよく見えるので、景色の良いところは眺望を楽しめるか。

個人的には、ホームから乗客が丸見えで、「自分が見られている方?」と感じてしまいました。

社内は快適ではあります。

踏切でちびっ子が興味津々にこちらを見ているのがよくわかりました。

私達のお店は、仏子駅にあります。

「ぶし」です。

西武池袋線です。

特急なら、池袋から入間まで。各駅停車飯能行きで次の駅が仏子です。

南口を右に出て徒歩3分。

富士山の看板が目印です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ようこそJumouへ

次の記事

和綿成長日記