佐渡 思い出

この写真は5年ほど前に乗せていただいた定置網の漁船です。佐渡です。

入間と姉妹都市ということで役所の人たちと一緒に行きました。

冬で定置網とはいえかなりの揺れでした。

船酔いでご迷惑をかけないようにギリギリの状態で遠くを観ていたのを思い出しました。

というのも、今回、会社の人が仕事で佐渡に行きました。

仕事を終え、新潟で一泊という時に今回の地震に会いました。

結果的には無事でしたが、連絡が取れず焦った夜でした。

前回の船酔いが辛かった記憶もあって、正直余り良くない思い出が重なってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ようこそJumouへ

前の記事

成長中
ようこそJumouへ

次の記事

誕生