マルシェも楽しかったです 感謝祭2

環境、エシカルをテーマに12のお店に集まって頂いた翔んでマルシェ。オーガニック綿アメ、オーガニックポップコーン、カレー屋さんに、玄米プレートのお店など食べ物屋さんと、手作りの革製品のお店やキャンドル屋さん、木のおもちゃに、野菜の販売、フふードバンクいるま、生活クラブなど、初の試みでドキドキでしたが成功して良かった。事故がなくて本当に良かったです。プロデュースしてくれた田中さんありがとうございました。お手伝いいただいたスタッフの皆さんも寒い中ありがとうございました。ご協力いただいた大家さん、ファミリーマートさん、セイムスさんありがとうございました。近隣の皆さま、色々とご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。そしてご協力ありがとうございました。毎年恒例の、となるようなイベントに育つといいなぁと考えています。ご近所の皆さま、来年は一緒に盛り上がりませんか。