猫リボンウォーマーの迷走、、、「黒猫」誕生。

迷走しています、、、猫リボンウォーマー。

ねこにすとの方から「猫顔のリボンウォーマーがあったらカワイイのでは、、、」とヒントをいただきました。
そこから何度かの試作を経て、行き止まりに来てしまいました、、、

最初の試作はこうでした。

鬼みたい、、、と言われまして。
輪郭を出さないと猫っぽくならないかな、となります。

もう一声かな、となりまして、輪郭をだすには、、、

の結果、、、

顔がくっつきました。
そうしたら猫っぽく見えるようにするにはひげがあったほうが、、、
という人がいて。
最初の写真になりました。

そうしたら「これは、、、欲しくないね。」となりました。

今は前に戻ってシンプルに行こう!という流れになっています。
そのうちお披露目できるかも。

 

12/24 新宿で発売開始が決定しました。

新宿マルイ本館3Fのねこにすと43会場と4Fのビューティースタンドにて。
当面はねこにすととビューティースタンドでのみの販売となります。

(2022年1月17日、ネットショップ Jumou BASE店にて発売開始予定!)

着けると猫の顔が足首に。