町田マルイ3階に出店中!

ジュモウロゴ カラフルに作りました

町田マルイ3階登りエスカレーター左側にJumouが出店中です。2020/11/16〜11/30

20日からはマルコとマルオの10日間中。エポスカード会員はお買い得になっています。

15日の前日準備の様子

ココカラファイン側のエスカレーター上がって左側に出店しました。

2階が駅からの通路 ものすごい数の人が行き来しています。

JR町田駅直結なので夕方にはものすごい人数が建物の外を移動しています。
しかもマルイにかなりの方が入店していきます。

現在、1枚目の写真のJumouロゴや商品とあなたが一緒に写っている写真をインスタにあげていただくと…

オーガニックコットンマスクをプレゼント!!

口元にかなりの空間がありますので呼吸が楽です。ですから、おやすみマスクとしてもお使いいただけます。写真とは色が異なる場合があります。予めご了承ください。

店員に確認してもらってください。日本羽毛製造へのタグ付をお忘れなく。

何枚アップしてもお一人様1枚限りとさせていただきます。
マスクがなくなり次第終了になります。

今のところ、町田マルイ限定の特別企画となっています。
 →「Jumou公式Instagram

お出かけがしにくい状況になりつつあります。
町田市民の方!お買い物にマルイに行く際は是非Jumouのお店に立ち寄り、インスタにあげてください。

女優ミラーっぽいものがあります。キレイに映るのでそこで写真を撮ってほしいです。