着ぶくれを解く春こそ、足首の冷えに気をつけて
春色リボンウォーマーのすすめ

少しずつ日照時間が長くなってきて、日中は暖かさを感じる日も多くなってきました。春はすぐそこまで来ています。

もう冬のコートはいらないかな、と思っても、案外足元が冷える春。寒くはないと思っても、足首に触れると冷たい…ということはありませんか? 暦に従うあまり、体の感覚を軽視していると「春バテ」にもなりかねません。

暖かくなってきたときこそ、冷え対策を万全に「春バテ」を予防しましょう

冷えを放置するのは、心身の健康に悪影響。
そうは言っても、真冬の防寒具では見た目が暑苦しかったり、気持ちが前向きになれなかったりするかもしれません。

そこで、Jumouは春の気分にぴったり、パステルカラーのリボンウォーマーをご用意しました。オーガニックコットンの生地は、季節の変わり目の敏感な肌をやさしく包んでくれます。ピンク系はキルトが桜の花びら型に縫われたデザインも可愛く、気分を上げてくれます。

Jumouエシカルうもう(再生羽毛)が体温を取り込む自然な暖かさ。足首から冷えを防ぐ大人気商品の春バージョンです。

オフィスで、テレワークで、そしてくつろぎタイムや近所をお散歩するときなど、つけているのを忘れる軽さのリボンウォーマー。

足首を温めると全身が温まり、中医学でいうところの「血、水、気」の巡りがよくなって、健康にも美容にもよい影響があると言われます。

例年、なんとなく我慢してしまっていた春の冷えに目を向けて、温活を心がけてみてください。足元から力が湧く、ちょっと違った春になるかも。

小さくても暖かく、季節を問わずご愛用いただけるリボンウォーマーはオンラインショップ Jumou BASE店でお求めいただけます。

お手に取ってご覧いただける都内ショップはこちらをご覧ください。

Jumouの羽毛製品がご覧いただけるお店