着ぶくれを解く春こそ、足首の冷えに気をつけて
春色リボンウォーマーのすすめ

少しずつ日照時間が長くなってきて、日中は暖かさを感じる日も多くなってきました。春はすぐそこまで来ています。

もう冬のコートはいらないかな、と思っても、案外足元が冷える春。寒くはないと思っても、足首に触れると冷たい…ということはありませんか? 暦に従うあまり、体の感覚を軽視していると「春バテ」にもなりかねません。

厳しい冬が終わるときこそ、冷え対策を万全に「春バテ」を予防しましょう

冷えを放置するのは、心身の健康に悪影響。
そうは言っても、真冬の防寒具では見た目が暑苦しかったり、気持ちが前向きになれなかったりするかもしれません。

そこで、Jumouは春の気分にぴったり、パステルカラーのリボンウォーマーをご用意しました。オーガニックコットンの生地は、季節の変わり目の敏感な肌をやさしく包んでくれます。ピンク系はキルトが桜の花びら型に縫われたデザインも可愛く、気分を上げてくれます。

Jumouエシカルダウン(再生羽毛)が体温を取り込む自然な暖かさ。足首から冷えを防ぐ大人気商品の春バージョンです。

オフィスで、テレワークで、そしてくつろぎタイムや近所をお散歩するときなど、つけているのを忘れる軽さのリボンウォーマー。

足首を温めると全身が温まり、中医学でいうところの「血、水、気」の巡りがよくなって、健康にも美容にもよい影響があると言われます。

例年、なんとなく我慢してしまっていた春の冷えに目を向けて、温活を心がけてみてください。足元から力が湧く、ちょっと違った春になるかも。

春色リボンウォーマーは、ポップアップ各店にて2/22より順次発売いたします。

お手に取っていただける店舗(ポップアップ出店)情報