Jumou仏子直営店で春の新生活キャンペーン開催中!見て楽しくてとってもお得!

上着をぬぎたくなる暖かい季節。
ダウンやマフラーなどをはずして、服装もかるい感じになってきます。

そうなると羽毛製品を買いに行こうとは、なかなか思えなくなりますよね。
あたたかくなってきた今だからこそ、羽毛のお店を覗きに来てみてください。

2021年3月22日(月)から、入間市仏子の工場直営店では「新生活応援キャンペーン」を開催しています。

→【新生活応援キャンペーンの詳細はこちら

新生活キャンペーンのオススメ商品

新生活応援キャンペーン

春から夏にかけてオススメなのが「羽毛の肌掛け」。
薄くてほどよい保安性、通気性のあるダウンケットです。

まだ朝晩が冷える春、冷房で体を冷やしたくない夏時期などに一枚あると安心です。
また、引っ越しなどで新しい寝具が必要な方には、お得な5点セットはいかがでしょうか。
掛け・敷ふとん、掛け・敷きカバー、羽根まくらがセットでお買い得価格になっています。

国内で洗浄された羽毛を使っていますので、初めて羽毛布団を使う方でも安心です。
シングルサイズのみなので、あらかじめご了承ください。

新生活応援キャンペーン:にゃんこコーナー

羽毛布団などの寝具以外にも、Jumouには見て、試して楽しい商品がたくさんあります。

昨年からの都内百貨店へのポップアップ出店をきっかけに、ペット向け製品にも力を入れています。
特にネコ製品が多くなっています。

ニャンコ向けの羽毛のラウンドベッドキャットテント、ストレス発散おもちゃのけりぐるもあります。
あのリボンウォーマーも、猫柄バージョンで作ってしまいました。
お店の一角に、ネコ製品コーナーを設置しました。Jumouの試行錯誤を見てみてください。

新生活応援キャンペーン:春製品コーナー

他にも、お店の入り口には、春向けのコーナーもあります。

肌にやさしく接するオーガニックコットンの春色リボンウォーマー。
スプリングマフラーやストールもご用意しています。

新生活応援キャンペーン:布団の展示サンプル品

応援キャンペーン告知にも掲載しましたが、布団の展示サンプル品、腹巻き等のB品もまだ残っています。

都内まで出かけるにはちょっととお考えの方は、是非、埼玉県入間市のJumouのお店へお越しください。

お布団のお手入れシーズンにあわせて、羽毛ふとんのリフォーム、クリーニングキャンペーンも実施していますので、こちらもご利用ください。

お気軽にお問い合わせください。04-2932-5590受付時間 10:00-16:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ