猫のしあわせ座布団
水をはじく羽毛のネコクッション

猫のしあわせ座布団

猫を飼われている方の悩みを考えて作った、ネコ型の猫向け座布団です。

表生地には撥水性があり、水や油をはじいてくれて、汚れもつきにくくなっています。
よくある猫の吐き戻しによる汚れもサッと拭き取れます。
サラッとした手触りなので猫の毛も付きづらく、掃除もしやすいです。

撥水性能は、繰り返し洗濯しても効果が持続いたします。
洗濯機に入れて洗えますが、羽毛が固まって乾かない様に、半乾き時に羽毛をほぐす様に軽く叩いて干してください。

撥水性だけではなく、厚みもある生地ですので猫の爪が引っかかっても負けません。
中生地は羽毛の出ない加工を施した耐久性のあるものを使用しているので、羽毛が飛び出す心配もありません。

猫のしあわせ座布団:羽毛のネコクッション

座布団の中には、国内で丁寧に洗浄されたリサイクルダウン(羽毛)が入っています。
リサイクルダウンはしっかりと洗われていますので、羽毛の匂いも気にならず、猫以外の動物にも安心してお使いいただけます。

また、程よい量の羽毛と通気性のある生地のため、暖かい時期でも猫ちゃんに心地よく使っていただけます。

また、「Jumou BASE ONLINE SHOP」では、オプションでリボンをお選びいただくと、そのリボン分の差額が保護猫活動等に使われる様に販売しています。
「すべての猫がしあわせに暮らせるためには」「猫の保護活動などを応援できたら」そんなコンセプトのネコ座布団です。

■商品詳細

■カラー
・サクラチェック
・スミレチェック
・グリーンチェック
・オレンジチェック
・グレーチェック
・ブラウンチェック

■サイズ
・たて:約35cm
・よこ:約45cm
・厚み:約5cm

■素材
・表生地:ポリエステル100%
・中生地:混紡生地(ポリエステル、綿)
・詰め物(羽毛):jumouエシカルダウン(ダウン80%、フェザー20%相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。

※写真と実際の商品は生地の色合いなどが若干異なる場合があります。予めご了承ください。
※羽毛製品のお手入れ方法につきましては、詳しくは弊社サイトをご覧ください。

よいものを長く使うためにJumouの羽毛製品の洗い方