冷感!猫のしあわせ座布団【接触冷感生地タイプ】

冷感!猫のしあわせ座布団

最近の夏の暑さは猫にもつらいものです。
そんな気温の高い季節に猫のことを考えて作ったのが、このクールタイプの猫型クッションです。

接触冷感生地を表生地に使い、触れるとヒンヤリとやさしく涼しさを感じられます。

これまでの猫座布団よりも10%大きくしていますので、大きめの猫ちゃんにもゆったりとお乗りいただけます。
もちろん羽毛の量も大きさにあわせて増やしています。

冷感!猫のしあわせ座布団:各色

糸を密に織り上げた生地なので、猫の爪も引っかかりにくくなっています。
羽毛が出てこない加工を施した中生地なので、羽毛が飛び出してくる心配もありません。

これまで通り、国内で丁寧に洗浄されたリサイクルダウンを使用しています。
羽毛の匂いも気にならず、嗅覚が敏感な猫ちゃんにも安心してお使いいただけます。

通常の猫座布団の様な撥水生地ではありませが、速乾性にすぐれているので濡れてもすぐに乾いてくれます。

是非、大切なうちの子(猫)のために、夏バテや熱中症対策としてお使いください。

また、「Jumou BASE ONLINE SHOP」では、オプションでリボンをお選びいただくと、そのリボン分の差額が保護猫活動等に使われる様に販売しています。
「すべての猫がしあわせに暮らせるためには」「猫の保護活動などを応援できたら」そんなコンセプトの猫座布団です。


涼感!猫のしあわせ座布団

「冷感!猫のしあわせ座布団」ご購入はこちら

■商品詳細

■カラー
・クールブルー
・クールグリーン
・クールレモン

■サイズ
・たて:約40cm
・よこ:約49cm
・厚み:約5cm

■素材
・表・裏側:ポリエステル100%
・中生地:混紡生地(ポリエステル、綿)
・詰め物(羽毛):jumouエシカルダウン(ダウン80%、フェザー20%相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。

※写真と実際の商品は生地の色合いなどが若干異なる場合があります。予めご了承ください。
※羽毛製品のお手入れ方法につきましては、詳しくは弊社サイトをご覧ください。

よいものを長く使うためにJumouの羽毛製品の洗い方