Jumou仏子工場直営店で7周年記念セールを開催

おかげさまで日本羽毛製造のJumou本店は開店から7年目を迎えます。

日頃のご愛顧に感謝して、2020年10月16日(土)~10月30日(土)の期間に、
埼玉県入間市仏子の工場直営店で「開店7周年記念セール」を開催いたします。

記念セールでは、オーガニックコットン生地の羽毛ふとんを
あり得ないような大特価でご用意しております。

また、昨年テレビでも紹介されて大人気の「足首革命・リボンウォーマー」、
当店の定番商品、美しいフォルムの羽毛の巻きスカートやレッグウォーマー、
デニム生地の小粋な羽毛入りはんてんなどなど
羽毛の暖かさ、心地よさを毎日味わっていただける商品を特別価格で販売いたします。

店舗へいらっしゃれる方だけの特別な機会をぜひご利用ください!

7周年記念セールの企画として、フェザー枕を特別価格(半額)にて販売いたします。
2021年10月21日(木)から、50個限定でなくなり次第終了となります。

フェザー枕を半額で販売いたします

誠に申し訳ございませんが、ご来店の際には、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
マスクの着用と手指のアルコール消毒にご協力ください。
スタッフも全員、マスク着用での対応となりますことをご容赦願います。

対策を徹底し、みなさまのご来店お待ちしております。