Jumouフェザーパッド(羽根のベッドパッド)

「掛けている羽毛ふとんはいいものであるはずなのに、あまり暖かさを実感できない」
そんな不満をお持ちの方に、フェザーのベッドパッド「Jumouフェザーパッド」をおすすめします。掛けふとんはお持ちのものそのままで、確実に暖かさをアップさせる寝具です。

もしかしたら、下からの冷たさを感じてしまっているのではないでしょうか?

お使いの敷きふとん、マットの上に水鳥の羽根をたっぷり詰めたこのフェザーパッドを敷いてみてください。

下から伝わる冷たさを遮断し、暖かい空気の層を下にも作ることで、お使いの羽毛ふとんがこれまでになく暖かく感じられるはずです。

ベッドパッドの上からボックスシーツなどをかぶせてご利用ください。ときどきシーツをお洗濯をしていただくことで、パッドを清潔に保ち、長く快適にお使いになれます。

充填しているフェザーは国内で高度な技術を用いて洗浄しており、これまでになくにおいが少ないものとなっております。

綿100%の生地を表裏それぞれ2重に使用。丈夫で、人にも環境にもやさしいベッドパッドを、国内自社工場で一枚一枚、丁寧に作っています。

■商品詳細

■カラー
ベージュ

■サイズ
シングル:100×200㎝/フェザー1㎏入
セミダブル:セミダブルサイズ120×200㎝/1.2㎏入
ダブル:ダブルサイズ140×200㎝/1.4㎏入
クイーン:クイーンサイズ160×200㎝/1.6㎏入

■生地
・表地・裏地:綿100%

■羽毛(詰め物)
国内洗浄フェザー100%

※商品写真は実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。ご了承下さい。