Jumouオンラインショップ(BASE店)に
新作商品が続々登場!

この冬は格別、寒い日が続いています。いかがお過ごしですか?

昨年発売して以来大好評のリボンウォーマーは、猫好きさんに喜ばれる「黒猫」シリーズ、お散歩やジョギングなど野外活動時の安全にも配慮した「SPORTS」シリーズなど、今年もお客様のお好みやシーンに合わせて、様々なタイプが発売されています。

また、猫ちゃんたちにうっとりくつろぎの時を提供する「猫のしあわせ座布団」も、待望の大きめサイズが新登場いたしました。

これらは昨年暮れに行われた猫イベント、「ねこにすと43」の会場や、同じく新宿マルイ本館の4階にあるビューティースタンド新宿で先行販売されていましたが、東京までいらっしゃることが難しいお客さまにもぜひご利用いただきたいと、オンラインショップ「Jumou BASE店」にて、続々販売開始または開始を予定しております。

1.リボンウォーマー 黒猫

リボンウォーマー 黒猫 スタンダードタイプ

スタンダードタイプの「リボンウォーマー 黒猫」は1月17日、すでに発売を開始いたしました。
やわらかなポリエステル生地で、中身は「Jumouエシカルうもう」、国内洗浄のリサイクルダウンです。
「軽くて暖かい」が自慢のリボンウォーマーのニューフェイスです!

2.リボンウォーマー 黒猫(スウェード調)

リボンウォーマー 黒猫(スウェード調)

リボンウォーマー 黒猫(スウェード調)は1月31日発売予定です。
表生地は滑らかで上品なスウェード調。
裏生地は肉球を連想させる淡いピンク、ベージュ、グレーの3色です。
エレガントな黒猫のイメージそのまま、足元を可愛く温めてくれます。

3.リボンウォーマー SPORTS

リボンウォーマー SPORTS

お散歩やジョギングなどの野外活動のお供に最適。
スポーティーなリボンウォーマーの登場です。

リボンウォーマー SPORTS の特長は、

1)鮮やかな発色
遠距離からの視認性に優れる蛍光色の生地を使用しています。

2)汚れに強い
V5加工を施したポリエステル生地で、撥水・撥油・防汚・防シミ・帯電防止の効果を発揮します。

3)ムレずに暖かい
Jumouエシカルうもう(国内洗浄の高品質リサイクルダウン)使用で驚きの軽さと暖かさです。

1月20日より、オンラインショップでもお求めいただけます。

4.猫のしあわせ座布団 BIG

猫のしあわせ座布団 BIG

最後は猫用の商品です。

昨年春に発売した「猫のしあわせ座布団」は
可愛い猫の顔型で大人気を博していますが、
「うちのデカにゃんにはちょっと小さい」
「気に入ってよく乗ってるけど、体がはみ出てる」
などのお声をいただいておりました。

そこで満を持して大きめサイズの登場です。(写真右)
その名も「猫のしあわせ座布団 BIG」(そのまんま…)
カラーは写真のグリーンチェック、オレンジチェックと、
ブラウンチェックの3色展開。

こちらも1月20日、Jumou BASE店で販売開始です。

皆さまのご要望にお応えし、これからも様々な新商品を発売してまいります。
Jumou BASE店 へ、どうぞお立ち寄りください。