羽毛のサイドリブペチコート

羽毛のサイドリブ ペチコート

季節に関係なく、太ももが寒い。オフィスでは一年中ひざ掛けが手放せず、座っているときや立っているときも足を組んでしまいがち。そんな悩みはありませんか?

寒さを我慢せずに服装を暖かいものにするのが大事だとわかっていても、やはり春には気分がアガルような可愛いスカートを穿きたいし、夏だってレースやチュール、フレンチリネンなどで季節感を楽しみたい。秋から冬の間に穿くつもりで買ったスカートも、デザインはすごく気に入っているけど、あまり暖かくはない…。

そんな、冷えはつらいけどおしゃれも絶対にあきらめたくないあなたを救ってくれるのが、Jumouオリジナル「羽毛のペチコート」!!

サイドリブ ペチコート

腰回り、おなかと大腿部をしっかりカバー。うっすらと入った羽毛で体温を逃さない。なおかつムレずに暑くなりすぎないのでオールシーズン使えます。

厚みを抑えていて、ダウン特有のモコモコ感がありません。すべりのよい生地で衣服との摩擦が少なく動作が楽。両サイドにリブを入れてあるので、腰の曲げ伸ばしをしても服の中でモタモタしません。さらにウエストのゴムを背面にだけ入れてあるため、おなか周りで膨らまず、すっきりして見えます。

これがあれば、体を温めながらお好みのスカートスタイルを楽しめます。おしゃれ上手な方にぜひ使っていただきたいペチコートです。

付属の巾着に入れて、ご家庭でお洗濯もできます。

サイドリブ ペチコート:巾着ポーチ

「サイドリブ ペチコート」ご購入はこちら

■商品詳細

【カラーラインナップ】
・ピンクベージュ
・ブラック

■サイズ
【S~Mサイズ】
着丈:約40cm
ウエスト:約63cm~約74cm
ヒップ:約84cm
裾周:約89cm

【M~Lサイズ】
着丈:約40cm
ウエスト:約69cm~約80cm
ヒップ:約90cm
裾周:約95cm

■生地
・表・裏地:ポリエステル 100%
・リブ:綿 100%

■羽毛(詰め物)
Jumouエシカルダウン(ダウン 80%、フェザー 20% 相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。