大阪・心斎橋で開催の『ねこにすと41』でJumouの猫シリーズがご覧いただけます

大阪・心斎橋で開催の『ねこにすと41』に出展

大阪・心斎橋で開催の『ねこにすと41』に出展

「帰ってきたで大阪」ということで、『ねこにすと41』が心斎橋オーパで開催されます。
今回も、1000枚以上の、うちの子(愛猫)パネルが展示される、猫好きにはたまらないイベントになっています。

期間は、2021年11月12日(金)~11月28日(日)で、心斎橋オーパ 本館6階が会場です。

パネルガチャ企画や、うちの子オーダーグッズ、アニメとのコラボグッズも出展されるとのこと。
ねこにすとイベントの勢いと広がりが止まらない感じですね。

今回の物販エリアでも、Jumouの猫シリーズがご覧いただけます。
実は、関西圏からのJumouネットショップの利用者がけっこういらっしゃいます。
なので、実際に商品を見てもらって、よりJumouファンが増えたらいいなとも思っています。

ねこにすと初出展のアニマルリボンウォーマー

ねこにすと初出展のアニマルリボンウォーマー

出品している商品としては、「猫のしあわせ座布団シリーズ
床付き感が好評で猫ちゃんが寝入ってしまう「羽毛のラウンドベッド
そして、初の試みが「リボンウォーマー」のアニマルシリーズです。

これまでは、リボンウォーマーの猫イラスト柄だけでしたが、ヒョウ柄やゼブラ柄なども出しています。
猫科や動物つながりということで、猫好きなら気に入っていただけるのではないかと考えています。

ますます寒くなってきますので、羽毛のぬくもりで足首を包み込んでくれるリボンウォーマーはオススメです。

まだ、完全に感染症が終息していませんので、マスク着用等の感染対策を行ってお越しください。

宮城、大阪と続いて、そろそろ東京近郊でもJumou猫シリーズを見たいという方もいるかもしれません。
12月には、有明ガーデン、新宿マルイ本館と2箇所続いて開催されます。

それまでには新しいJumou猫シリーズをお披露目できるかと思います。
猫用なのかご主人様向けなのか、是非、楽しみにしていて下さい。

《開催詳細》

■イベント名
 ねこにすと41 なにわ猫篇

■場所
 心斎橋オーパ 本館6F
(大阪府 大阪市 中央区西心斎橋1-4-3)

■開催期間
 2021年11月12日(金)~11月28日(日)

■営業時間
 11:00~21:00
 ※最終日11/28(日)は営業時間が19時までとなります。

イベントで買いそこなった商品、やっぱりほしい! …という方は、
Jumou:BASE店 を覗いてみてください。