【毎年恒例】春の新生活応援キャンペーン2022 開催のお知らせ

コロナ禍によって、従来とは違った年度替わりなっている方も多いかもしれませんが、
それでも春は卒業、入学、就職、異動など、新生活に向けて希望に燃える季節ですね。

ワクワク気分のなかみは、大きな期待と小さな不安などでしょうか。

忙しくも楽しい春を迎える準備に勤しむ方々のために、
Jumouでは今春も入間市仏子にある工場直営店で、
新生活応援キャンペーンを開催いたします。

■期 間
2022年3月12日(土)~4月30日(土)
■場 所
Jumou 日本羽毛製造(株)仏子工場直営店
(〒358-0053 埼玉県入間市仏子836-1)

新生活応援キャンペーン

1.羽毛掛ふとん、2.敷ふとん、3.枕、
よりどり3点のご購入で、定価から10%値引きいたします!

掛ふとんは世界各地のダックやグースを幅広く取りそろえ、
側生地もオーガニックコットン、細番手のサテンなど品数豊富。

敷ふとんのおすすめは4層 プロファイルウレタンの「ポリティEco」。
吸汗性、速乾性に優れた高機能の中綿を採用しています。

中綿にポリティ・エコを採用した4層プロファイルウレタンの敷ふとん

中綿にポリティ・エコを採用した4層プロファイルウレタンの敷ふとん

新生活応援キャンペーンは、2022年4月末まで行っています。
こちらは仏子直営店のみの実施。
遠方にお住いの方には大変申し訳ございませんが、
お電話やメールでのご注文はお受けしておりません。
よろしくご了承ください。

春の冷え対策セール

また、応援キャンペーンとあわせて、「春の冷え対策セール」も行っています。

羽毛は、見た目が薄くても、小さなアイテムでも、つければとても暖かく、
しかも蒸れにくいという特性をもっています。

春でも冷えがつらいという方に、ぜひおすすめしたい商品がたくさんあります。

暖かくなってきたときこそ、冷え対策を万全に「春バテ」を予防しましょう

リボンウォーマー羽毛の巻きスカート
この季節にますます活躍するマスクなど…。
お宝探しのつもりで覗いてみてください。

セール品以外にも、ネコ関連商品は実店舗限定品もありますので、
是非ご来店のうえご覧ください。

 

羽毛ふとんのリフォーム(打ち直し) 新品同様によみがえります!

押し入れから出した羽毛ふとんがにおう!…そんなときにまず試してほしいこと

 

お気軽にお問い合わせください。04-2932-5590受付時間 10:00-16:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ