パラリンアート生地が来た!

ライオン この青がいい!

サンウェルという生地屋さんが提案してくれました。パラリンアートの生地。

パラリンアートとは、障がい者の生み出すアートを通じて、彼らの社会参加と経済的自立を推進する活動とのこと。

クジャク?うずら?

とても魅力的なデザイン。何を作ろうかワクワクです。

ちょっと硬めな綿布なので作れるものが限られてしまうのですが、色々と作ってみたくなる生地です。

この色のゾウがいい!

どれを選ぼうか、何色にしようかで迷ってしまいます。取り敢えず9種類選んでカットで買ってみます。

ジンベイザメ!

どの柄で、どの色で、何を作るのがいいのか…

あまりにも難しいのでアンケートを取ろうと考えています。

色々と作ってみますので、投票をしていただきたいのです。人気の高かった数点を正式な商品にする、というようなことをしてみたいな、と。

そんな企画を近々お披露目したいと考えています。

選ばれた商品を投票してくれた方の中から○○名様にプレゼント、みたいなやつです。

9月中に立ち上げたいと思っています。お楽しみに。

羽毛であったか、リボンウォーマーにはパラリンアート、全9色がラインナップしました!
こちらはオンラインショップ Jumou BASE店でお求めいただけます。

ほかに、Jumou本店ではパラリンアートのひざ掛けなど、あったかグッズもお取り扱い中です。

お気軽にお問い合わせください。04-2932-5590受付時間 10:00-16:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ