決定!京王百貨店でオーガニックコットンマスク販売

オーガニックコットンマスク販売
楽天で販売しているオーガニックコットンマスクの写真

9/18から京王百貨店新宿店の衛生商品コーナーでJumouのオーガニックコットンマスクが販売開始になります。

下町ロケットのロケット品質じゃないけれど、Jumou商品が百貨店で認められたというのが嬉しい。

百貨店品質の商品を作らなければいけないというプレッシャーと販売してもらえる嬉しさと。

オーガニックコットン羽毛羽織
オーガニックコットン羽毛羽織

本当は羽毛羽織を売り込みに行ったのですが、ポップアップ出店は未定。

マスクが先行して取り上げていただけることになりました。

オーガニックコットンの表生地とオーガニックコットンダブルガーゼを2枚重ねして作った布マスク。

タックを左右2箇所ずつ入れてあり、口元に空間を作るようにしてあります。

唇にマスクが当たるのが嫌だという女性の意見からこういう形に進化していきました。

ですから、おしゃべりしてもあまりズリ上がってくるというのがありません。

しかも、耳ひもが痛くなりにくいと評判です。長さは自分で調整していただけるようになっています。少しゆるいくらいでも良いくらいです。

たしかに1日中していても耳は悲鳴を上げません。

楽天のレビューでは、肌にやさしくて良いというようなご意見も多数いただきました。

夏用にテンセル混のオーガニックコットンマスクも販売しました。こちらも京王百貨店に並びます。しかし、ちょっと。秋を目指していますから、やはり本格派をメインにします。

オーガニックコットンマスクの種類
色は水色かも…

この秋冬も新型コロナ感染症と付き合っていかざるを得ないとすると、やはりマスクは必需品。

不織布マスクで肌荒れが…という声も聞きます。肌にやさしいJumouのオーガニックコットンマスクをお考えください。

手洗いで洗濯していただければかなりの回数使えると思います。ちなみに私の夏マスクはもう40回は洗っています。しかも洗濯機にそのまま放り込むという荒々対応で… シワにはなりますが手アイロンで十分です。

新宿に行かれた際は京王百貨店を覗いてみてください。Jumouのお店も是非。