リボンウォーマーkids誕生!

親子でリボン

この冬イチオシアイテム「リボンウォーマー」に子ども用が新登場です。

羽毛で足首を温めたいのは大人だけじゃない! ママの声から生まれたリボンウォーマーkids。

手前が大人用、奥は全て子ども用

大人の女性の手首にちょうどいいくらいのサイズです。幼稚園児から小学中学年くらいを想定して作りました。

プラスチックのホックは、小さい子には着けづらいだろうと思い、マジックテープでの着脱にしました。

パラリンアートのカワイイ柄たち

ちょっとおませな女の子向けの柄も作りました。ママとおそろいで使ってほしいです。

この冬は、風邪をひくがいつもよりも怖いから… ぜひ足首をあたためて体調を整えていただきたい!

右が子ども用のパッケージ

商品数がそろうのは2021 年になってからになりますが、寒さはこれからが本番!Jumouのお店をのぞいてみてください。