羽毛のエシカル腹巻き サイドリブベリーウォーマー

羽毛のエシカル腹巻き サイドリブベリーウォーマー

薄くて軽い、羽毛のエシカル腹巻き。

天然の綿素材「オーガニックコットン」を表地、裏地に使用。
さらに通常のサイドリブベリーウォーマーよりも、幅を狭くして羽毛の量も半分にしました。

リブにも綿素材を使っているので、肌にやさしいオールコットンの腹巻きになっています。

もちろん商品は、国内で一つひとつていねいに作っています。

寒い時期だけではなく、春や夏などオールシーズン巻いてもらえる様に作りました。

羽毛のエシカル腹巻き:着用

羽毛の入っている腹巻きですが、サイドリブでスッキリしたシルエットに。
体にフィットするので、服の下につけても着ぶくれ感が気になりにくいです。

フリーサイズですが、マジックテープにより約20cmの余裕のある調節が可能です。

就寝時、夏場の冷房が効いたオフィスや職場など。

冷え症の方、お腹が弱い方など、暖かい季節でもお腹は冷やしたくないもです。

※オーガニックコットンとは
農薬や化学肥料を使用しないで育てたコットン(綿花)のこと。
綿花を栽培する人、土地、環境にやさしい天然素材です。

「羽毛のエシカル腹巻き」ご購入はこちら

■商品詳細

【カラーラインナップ】
・ラベンダー
・ピンク
・グレー
・ブルー
・ホワイト

【サイズ】
フリーサイズ
ウエスト:73cm~90cm
※マジックテープで調節可能なサイズになります

【生地】
・表地:綿(オーガニックコットン53%、再生繊維47%)
・裏地:オーガニックコットン100%
・リブ:綿90%、ポリウレタン10%

【羽毛(詰め物)】
Jumouエシカルダウン(ダウン 80%、フェザー 20%)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンになります。