ほっこり膝ウォーマー3D

ほっこり膝ウォーマー3D

寒くなると膝が痛くて歩くのが辛いなど、ヒザの痛みに悩んでいる方のために、巻いてあたためる羽毛の膝ウォーマーをつくりました。

ずっと履いていられる様に、締め付けられる感じをなくしました。
マジックテープで軽く巻きつけて、緩くふんわりとご使用いただけます。

室内で長く座っている方、寝る時に膝を冷やしたくない方にはオススメできます。

ほっこり膝ウォーマー3D:着用方法

逆に、走ったり運動したり、屋外で歩き回る方にはズレ落ちてしまうので向いていません。
また、素足だとズレ落ちやすいので、ストッキングやズボンの上などに巻くことを推奨いたします。

しゃがんだり椅子に座る際など、膝の曲げ伸ばしがしやすい様にマジックテープは外側に。
「くの字」のトライアングルキルトを入れるなど、ストレスなくお使いいただける様にもしてあります。

生地にも肌に優しい様に、天然の綿素材のオーガニックコットンを使用。
他の製品同様に、国内で丁寧に洗浄されたリサイクル羽毛が中に詰まっています。

「ほっこり膝ウォーマー3D」ご購入はこちら

■商品詳細

■カラーラインナップ
・ライトグレー
・ブラウン
・ベージュ

■サイズ(Mサイズ)
【Mサイズ】
高さ:22cm
(膝を中心とした高)
膝上まわり:40cm~46cm
(膝の中心から10cm)
膝下まわり:33cm~39cm
(膝の中心から10cm)

■サイズ(Lサイズ)
高さ:約26cm
(膝を中心とした高)
膝上まわり:約46cm~約52cm
(膝の中心から約12cm)
膝下まわり:約39cm~約45cm
(膝の中心から約12cm)

■生地
・表地・裏地:綿100%(オーガニックコットン)

■羽毛(詰め物)
Jumouエシカルダウン(ダウン 80%、フェザー 20% 相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンになります。

※商品写真は実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。ご了承下さい。

-------お手入れ方法-------
洗濯機を使わずに、中性洗剤での手洗いでお願いいたします。

※羽毛製品のお手入れ方法につきましては、詳しくは弊社サイトをご覧ください。

よいものを長く使うためにJumouの羽毛製品の洗い方