キャンディーケット

キャンディーケット

冷房による冷えがつらい季節にお使いいただきたい、
「キャンディーケット」のご紹介です。

毎年夏には冷房が効きすぎるオフィスや公共施設で、冷えに悩まされている方がたくさんいらっしゃいます。屋外は暑さが厳しくなってきているだけに、防寒用の衣類や雑貨を持ち歩くのは負担です。

キャンディーケットはとても軽く、使わないときはキャンディ型のコットン製収納カバーに入れて持ち運べます。生成りのさらっとした生地で見た目にも暑苦しくなりません。

本体は地球環境に配慮した食品由来の染料(紫:ブルーベリー/サーモンピンク:ルイボスティー)で染めたオーガニックコットンを使用しています。さわやかでやさしい肌触りの生地と、適度にうっすらと入れたJumouエシカルうもう(高品質再生羽毛)の保温性で、体を冷えから守ってくれます。

平らに広げてひざ掛けとしてはもちろん、紐を結べばケープや巻きスカートのようにして肩まわり腰まわりの保温にも役立ちます。服装だけでは冷えを調節しきれないとき、ぜひお使いただきたいアイテムです。

「キャンディーケット」ご購入はこちら

■商品詳細

■カラーラインナップ
・ブルーベリー(紫)
・ルイボスティー(サーモンピンク)

■サイズ(フリー)
110cm × 70cm

■生地
・表地・裏地:綿100%(オーガニックコットン)

■羽毛(詰め物)
Jumouエシカルうもう(ダウン 80%、フェザー 20% 相当)
※Jumouエシカルうもうは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。

※商品写真は実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。ご了承下さい。

-------お手入れ方法-------
洗濯機を使わずに、中性洗剤での手洗いでお願いいたします。

※羽毛製品のお手入れ方法につきましては、詳しくは弊社サイトをご覧ください。

よいものを長く使うためにJumouの羽毛製品の洗い方