猫のしあわせ座布団のオプション購入から
いるまねこの会に寄付をいたしました。

猫にも飼い主様にも喜んでただける製品作りをし、保護猫活動にも役立てたい。そんなコンセプトで製造・販売を始めた「猫のしあわせ座布団」。

猫のしあわせ座布団:グリーンの使用感

ご賛同いただいたお客さまからお預かりしたお金を、このたび、Jumouの地元で活動する保護猫団体「いるまねこの会」に寄付いたしました。

いるまねこの会は、入間市とその周辺地域の猫の避妊去勢手術の費用補助を行ったり、多頭飼育崩壊の現場から猫を保護したり、保護した猫たちと新しい飼い主さんをつなぐ譲渡会を開催するなど、地域に生まれた猫たちが生涯しあわせに暮らせるよう、精力的に活動している団体です。

今回は、猫のしあわせ座布団ご購入いただいた方のうち11名さまが「リボンつき(寄付金付き)オプション」をご購入くださいました。ご協力ありがとうございました。いるまねこの会より領収書をいただきましたので、ここに添付してご報告いたします。

 

もちろんこの1回に限らず、Jumou はエシカルを志す企業として、人や動植物、環境にやさしい活動に積極的に取り組んでまいります。引き続き「猫のしあわせ座布団」をよろしくお願いいたします。そしてこれからも Jumouの、しあわせを運ぶ新商品にご注目ください。

 

Jumou BASE店「猫のしあわせ座布団」販売中

猫のしあわせ座布団水をはじく羽毛のネコクッション