まぎらわしくてごめんなさい。
「猫としあわせクッション」新発売!

にゃんことお揃い! 「猫としあわせクッション」が9月1日に発売されます。

すでにたくさんの猫好きさんたちからご好評いただいている「猫のしあわせ座布団」は、にゃんこが心地よくくつろぐための座布団。
かわいい猫の顔型で、撥水性のあるチェック柄生地や、夏に涼しい麻生地、接触冷感生地など、お部屋のテイストやにゃんこのお好みで選べます。

実はその「猫のしあわせ座布団」をご購入の飼い主さんたちからときどき、「人間用がほしい」とのご要望をいただいていたのです。
「かわいいので自分でも使いたい」「人間が使うにはちょっとボリュームが…」などなど。

Jumouエシカルダウンの心地よさをにゃんこだけが味わっているのは、愛おしいけどうらやましい! いっしょにふかふかを楽しみたい! そんな声にお応えして、作っちゃいました、人間さま用クッション! その名も「猫としあわせクッション」(まぎらわしい…)

こちらは生成りの麻混紡生地(麻85%・綿15%)を使用しています。
丈夫で、シンプルな側生地に、猫用座布団「猫のしあわせ座布団」の2倍以上の羽毛を詰めました。

猫ちゃんたちとのくつろぎタイムや、デスクワークのお供にいかがでしょうか。

カラー:キナリ
サイズ
・たて:約49cm
・よこ:約49cm
・厚み:約12cm
素材
・表・裏側:綿85% 麻15%
・中生地:混紡生地(ポリエステル、綿)
・詰め物(羽毛):jumouエシカルダウン
(ダウン80%、フェザー20%相当)
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。

冷感!猫のしあわせ座布団【接触冷感生地タイプ】

猫のしあわせ座布団水をはじく羽毛のネコクッション