猫としあわせクッション【生成り:白色】
羽毛と天然素材のやさしい抱き心地

猫としあわせクッション

「猫座布団もいいけど、人も使える猫型クッションもほしい」
そんなご要望から開発した猫型クッションです。

羽毛をたっぷりと使って、フワモフ感を追求しています。

これまでの猫用座布団と同じ猫型ですが、中に入っている羽毛の量はなんと2倍以上!
クッションとしての弾力、抱き心地を一番に考えて作っています。

猫としあわせクッション【生成り:白色】

職場や在宅ワーク時など、長時間のパソコンを使う仕事にも大活躍!
椅子と背中の間のクッションに使うと、腰が楽になりフカフカ感で眠気がやってくる心地よさです。

表生地には、天然素材の混紡生地(綿・麻)を使用していますので、化学繊維が苦手な方にも安心してお使いいただけます。

クッションの中には、環境にも配慮されたリサイクル羽毛(Jumouエシカルダウン)が詰まっています。
このリサイクル羽毛は、使わなくなった布団などを解体して羽毛を回収し、国内の専用工場で丁寧に洗浄されたものです。
しっかりと洗浄されているので、羽毛特有の匂いも気になりません。

また、「Jumou BASE ONLINE SHOP」では、猫用の「猫のしあわせ座布団」と同様に、オプションでリボンをお選びいただけます。このリボンの差額分は保護猫活動などに使ってもらえる様に販売しています。

「猫としあわせクッション」のご購入はこちら

■商品詳細

■カラー
・生成り(白色)

■サイズ
・たて:約49cm
・よこ:約49cm
・厚み:約12cm

■素材(生地)
・表生地:混紡生地(綿85%、麻15%)
・中生地:混紡生地(ポリエステル、綿)

■素材(詰め物)
・羽毛:jumouエシカルダウン(ダウン80%、フェザー20%相当)
・充填量:約150g
※Jumouエシカルダウンは、回収した羽毛を国内で洗浄したリサイクルダウンです。

※写真と実際の商品は生地の色合いなどが若干異なる場合があります。予めご了承ください。

ご家庭でのお洗濯が可能です。
洗濯機を使わずに、中性洗剤で手洗いをしてください。
手洗い後、羽毛をほぐす様にたたいてから干すのがポイントです。

※羽毛製品のお手入れ方法につきましては、詳しくは弊社サイトをご覧ください。

よいものを長く使うためにJumouの羽毛製品の洗い方